こんばんは。三浦紘樹です。

ビジネスで成果をしっかり上げるためには、
メンターとの時間共有が最も重要です。

大前提として、あなたがビジネスをする際には、
しっかりとメンターを見つけて、『学ぶ』ことが必要です。

人間、絶対に一人では成功できないですし、
できている人から方法やマインドを学ぶことが一番の近道だからです。

できれば、あなたは遠回りして成功したくないですよね!?
まずは、あなたのメンターを見つけること。

で、メンターを見つけることができれば、
なるべく多くの時間を時間共有することが大切。

しかも、なるべく近くで。

ラインやチャットだけでやり取りするだけでなく、
できれば電話。会えるならよりたくさん会うことが重要。

さらに、会うのもなるべく長時間。
一緒に飲みに行ったり、泊まりの旅行とか行けたら最高です。

なぜなら、やはりメンターと思考の同一化ができますし、
何気なくメンターがつぶやいた一言などが、

のちのち、大きなヒントになって、
ビジネスが一気に加速するなどはよくある話です。

だから、なるべく時間共有をして、
自然体のメンターの近くにいることが重要なんですね。

そんな意味もありながら、
今日は、私が主催している

WINNERS CLUBというコミュニティのメンバーと、
都内のワーキングスペースで一緒に仕事をしています。

20170525043919 20170525043929 20170525044603

各自がそれぞれ作業を進めてる感じで、何かわからないこととか悩んだことがあれば、その場で聞いてもらってアドバイスをしている感じです。

もちろん、私もがっつり仕事をするつもりできましたが、
結局、思いっきりコンサルしているので、

自分の仕事があまり進まない感じではありますが、
メンバーの迷いがなくなってがっつり結果を出しそうなので、
これからのメンバーの活躍が楽しみです。

追伸…

収入を10倍にした人はみなセミナーをやっている!
3ヶ月で月収100万円越えのカリスマ講師を創り出す
『Winners élite Step』1DAY講座

6月にも2回開催予定です。

もし、あなたが、、、

・ビジネスをもっと加速させていきたい。
・何かビジネスをスタートしたいけど、何から始めればいいかわからない
・人から尊敬や感謝されながらビジネスしたい
・短期間で大きな収入を得たい

と思っている方にとっては、
最高のセミナーになってますので、

ぜひ、一度、参加してみてほしいと思っております。

あなたに会えるのを楽しみにしています!!

詳細はこちら
http://hirokimiura.com/sss/