こんばんは。三浦紘樹です。

今日は母の日ということで、
こちらの動画をご覧になったことありますか?

私の好きな動画です。

私はサラリーマン時代、
実家暮らしだったので

家族と一緒に会話する時間がたくさんありました。

ただ、今は東京か名古屋に暮らしているので、
ほとんど家族に会う機会が少なくなってきました。

特に、おばあちゃんは心配です。
もう90歳で、妹がLINEで

「おばあちゃんに、会いに行ってよ〜

もうだんだん動かなくなってきちゃったよ。」

すごく心が痛くなります。

なるべく、会いに行こう!
そう思って今日程を決めました。

私は、これからどんどん
親孝行していこうとしています。

今は金銭的に仕送りもして、
これから親が安定して、

年金など老後の心配が一切ないように
色々やっていこうと思います。

私が本当にありがたいと思うのが、
私の母親は、ドリームキラーでなく、
いつも応援してくれる存在だったということです。

5年前、副業を開始して、

ヤフオクやアフィリエイトなどやっていたとき、
当時の彼女や友人などは、冷ややかな目で見られました。

けど、常に母は応援してくれました。

だから今があると思っています。

私自身もまだまだ十分というほど
親孝行はできていませんが、

私のメンターはよくこう言います。

『とっとと成功してください。

あなたがモタモタしているうちに

大切な親はどんどん年老いていく。』

この言葉を聞いた時に、
遊んでいる暇ないな。

常に突き進まないと。

そう思いました。

と同時に、お金だけあっても意味がない。

お金、時間、健康

これがあってこその親孝行だと思います。

このメッセージを読んでいる人は、
会社に勤めながら副業として
ビジネスをされている方がほとんどだと思います。

賛否両論はあるかもしれませんが、
私の持論では、、、、

『会社の仕事に責任を持つ必要はない』

です。

あなたが、いくら会社に責任を持って働いても、
残念ながら会社はあなたの老後まで責任を持ってくれません。

そもそも会社が存続している可能性のが低いのです。

それよりも、家族だったり、
大切な人を幸せにすることに

責任を感じてほしいと思います。

今やっていることを、
3年続けて果たして

それが実現できるのか考えて、
もし答えがNoなら今すぐ、

行動を変えた方がいいです。

今のビジネスが長期的に、
うまくいきそうにないなら、、、

ビジネスを変えた方がいいです。

こちらでも詳しく書きましたが、、、
http://hirokimiura.com/youtubemarketing/

『成功の8割は選ぶビジネス』で決まります。

うまくいかないことは
続けることさえ時間の無駄です。

あと、

短期的にしか成果が上がらないことも、
時間の無駄だと最近ひしひし感じています。

積み上がるビジネス

これが最も重要だと感じています。

最近は自分も結構幸せになってきたので、
これからは、家族や仲間を幸せにしていきます。

このメッセージで、
あなたが何か感じていただければ嬉しいです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

追伸、、、

目先だけでなく5年後も成果を出し続けたい方は、
ぜひ、こちらのセミナーに参加してください。

http://hirokimiura.com/youtubemarketing/

※コピペとか楽してとか1クリックとか
そんな感じの幻想を抱いている方は、
このセミナーの主旨とは全くあいませんので
参加しないでくださいね!!



世の中には色々なタイプの指導者がいます。

スパルタで俺について来い!!って感じのスタイルだったり、
同じ目線で優しく教えてくれるスタイルだったり、指導スタイルや相性は非常に大切だと思います。

私の副業時代の話なのですが、、、

サラリーマン時代、人生を変える思いで、
とある方の200万円という高額コンサルに申し込みました。

圧倒的にすごい方で今の基盤はその時におかげだと思って感謝していますが、
当時は、あまりに雲の上の存在だったり、スケール感が全く違ったり、
どちらかというとスパルタのタイプだったので、私は、、、

ビビってしまい、聞きたいことや言いたいことが全く言えない状況でした。
あげくの果てには、心が折れてドロップアウトした経験も実はあります。(あの時は、マインドが弱すぎた。。。)

その後に、指導していただいた方は、

どちらかというとお兄さん的な優しい感じのメンターで、
自分が思っていることや疑問に感じていることなど素直に相談できる方でした。

そこからほぼほぼ0ベースの状態から
短期間で収入も100万を越え起業することができました。

あなたのタイプによっても全く変わってきますが、
やはり何でも相談できるメンターがいいと思います。

さて、

僕の友人でメンタルコーチのTAE(広田多恵子)さんです、
期間限定で条件付きですが、無料コーチングをされるそうです。

広田さんのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/taeko.hirota.5

私も1ヶ月くらい前にコーチングしてもらいました。

12910175_1000448773367626_824470224_n

これまでにセッションされた人数は1,000人以上の実績者!!

色々なお話をお聞きしましたが、
私の結論としては、、、『究極のアゲマン美人』ですね!!

誰もが一度は見たことがあるネットビジネスの超大御所のあの方のコーチングもされており、当時、あの方は、私と同じタイミングで起業されていてずっと動向をウォッチしてましたが、

今や雲の上まで登りつめてしました。

あの方の飛躍の秘密には広田さんのコーチングがあったのだと驚きました。

この機会に1度、広田さんのコーチングを受けて、
今のあなたに何が足らないのかなど、超一流に学んでください。

下記が広田さんからのメッセージです。
気になられる方は、直接メッセージを送ってください。

〜〜〜ここから〜〜〜

メンタルコーチのTAEです。

コーチングという言葉も最近ではかなりメジャーになってきました。
あの五郎丸選手もメンタルコーチをつけていたことで話題になりましたよね。

グーグル社をはじめ、世界の優良企業の約35%のCEOや役員が、メンタルコーチ、ビジネスコーチををつけてるそうです。
日本でも、同様に経営者、役員、マネージャー、そしてトップアスリート達が、コーチをつけていると言われています。

なぜコーチングなのでしょうか?

それはコーチングを受けることで下記のような結果が得られるからです。

◆自分の本当に望む未来が明確となり、自分ではなかなか描けない高い目標設定が明確になる。

◆取捨選択、優先順位が明確になり、思考が整理されるため、ベストな決断が素早くできる。

◆アクションプランが明確になり、成功へのスピードが一気に加速する。

◆潜在能力が引き出され、自分で気づいてなかった能力が発揮される。

◆コーチと話すことで、心の中の葛藤やモヤモヤが整理され、常に良い状態でいられる。

◆自分だけではなく、周囲との人間関係も円滑になる。

TAEのセッションでは特に潜在能力の開花と、
アクションプランを明確にすること、本来の目的を明確にすることで、
クライアントの描いている未来のその先の未来までリアルに描くことが可能です。
クライアントが想像していた以上のリアルな結果が現実になります。

その結果、

脱サラ一年で年収が20倍に!!
ずっと赤字だった副業が3ヶ月で一気に黒字へ!
わずか3ヶ月で念願のサロン二店舗目オープン、憧れの外車もゲット!

などとリアルに嬉しいご報告も頂いておりますし、

常にコーチと話すことでモチベーションの低下がなくなった。

メンタルが安定してきた。

ストレスフリーになった。

やりたいことがたくさんありすぎて中途半端な自分が毎週振り返りをすることで一気に加速できた。

などといった嬉しい声も日々頂いております。

現在サポートしているクライアント様は
個人事業主、経営者、トップアスリート他、サロン経営、起業準備中の方も多く、
是非これから起業されたい方、起業していてさらに加速したい方!を応援したいと思っています。

というのが、私自身娘を出産して6ヶ月目で、夫が脱サラをし、不安な日々を過ごしながらも
夫を支えてきた経験があるからです。

結果、起業一年目で夫の年収が9桁となりました。
これらの経験を是非活かし、ご家族から起業を反対されている方や、
これから加速したい!気持ちの強い起業家を応援したい!と思っております。

【 下記条件に該当される方、体験コーチングを無料でさせて頂きます! 】

◆1年以内に起業すると決めている!
◆起業していて、更なる成功を目指している!
◆起業していて、とにかく稼ぎたい!

【 コーチングを受けられる際のお願いがあります 】

◆基本的に平日の10時~16時の間で新宿、もしくは横浜まで来られる方。(土日は応相談です。)
◆新宿もしくは横浜のcafe、ラウンジで行います。(ご自身のお茶代はご負担ください。)
◆コーチングの所要時間は60分~70分程度です。
◆セッション風景のお写真を掲載可能な方。
◆セッション後にご感想を下さる方(後日メールでも構いません。)

潜在能力を開花し、成功を加速したいあなた、是非お待ちしています!

〜〜〜ここまで〜〜〜

広田さんは、実績も圧倒的にも関わらず、
優しくて何でも相談できる方です。しかも美人!!

興味ある方は広田さんに直接、facebookでメッセージしてくださいね!

広田さんのfacebookはこちら
https://www.facebook.com/taeko.hirota.5