三浦紘樹起業物語を読んでいただき、感想やメッセージ本当にありがとうございます。
返信は100%させていただきます。

「三浦さんのことユーチューブで儲かった人くらいにしか思ってなかったです。」

とメッセージいただいた時には、
このレポートを書いてよかったと思いました。笑

まだ三浦紘樹起業物語を読まれてない方は、
ぜひ、一度読んでいただけると嬉しいです。

『三浦紘樹起業物語』ダウンロードはこちら
http://hirokimiura.com/1000click

『三浦紘樹起業物語』を読んで頂いた感想の一部をご紹介したいと思います。
本当にメッセージありがとうございます!!

ーーー槙田さんここからーーー

三浦さんのレポートを現在お世話になっているメンターの方から
本日ご紹介いただき、早速全て読ませていただきました。

私は三浦さんの完璧な面しか知らなかったので、
何もできない頃にどう動き、どうご縁を得て成長、成功していったのかについて、

等身大に包み隠さず公開いただき、
驚きと同時にとても刺激を受けました。

中でも200万円のコンサル契約に震えながら
挙手したシーンは緊張の度合いがすごく伝わり、
目頭が熱くなる思いで読ませていただきました。

その他では

・コミュニティでは愛想笑いしかできず悔しい思いをされていたこと

・高額な投資をしたのに成果が出ずお金が減っていく恐怖

・メンターの方のアドバイス(やり方もわからないオリジナルビジネス)に素直に従う姿勢

・まだ何も得ていないときからずば抜けた行動力(とくにネットオークションでもアフィリエイトでも何の疑いもなくまずやってみる)を持たれていたこと

・着実に成長しているさま(特にリスト獲得からセールスまでのマーケティングシナリオが作れるようになってきた、のあたり)がすごくリアルに感じられたこと

・メンターに限らず家族であってもホウレンソウを欠かさないこと、連絡を待っている人は必ずいる

・パートナーの意向は尊重すること

などが読んでいて強く印象に残っています。

本レポートで自分がどうマインドを変え、どう行動に繋げていくかを今後見つめ直したいと思います。

また私もメンターへのホウレンソウをこれからは欠かさず、
またアドバイスに素直に従い、私なりのペースで成功をつかみ取りたいと思います。

またお会いする際にぜひお礼を言わせてください。
すばらしい実体験物語をありがとうございました。

槙田

ーーー槙田さんここまでーーー

ーーー木村さんここからーーー

おつかれさまです(^o^)
いつもお世話になっております!

三浦紘樹起業物語、読ませていただきました!
すごく良かったです!感動しました(T_T)

じつは今まで三浦さんのことはあまり良く知らなくて、
ユーチューブで儲かった人くらいにしか思ってなかったです。

ごめんなさいm(._.)m

でも、やっぱり成功を収めているだけあって、
今まで苦労してきたんだなと、知れて良かったです♪

ちなみに私も、起業をしようと名古屋に引越してきた途端に彼女に振られた過去があります笑
ってことで私も暴走してますがw
そんなところも共感(*゚▽゚)

僕自身、今、人との出会いの大切さをひしひしと感じています(๑>◡<๑)
まだまだこれから成功していきますので、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ーーー木村さんここまでーーー

ーーー小川さんここからーーー

三浦様

はじめまして。
突然のメッセージで大変恐縮です。

私、小川○○と申します。

メルマガに登録して
起業物語を読ませて頂きました。

今まで色々なメルマガに登録し
教材を買ったり塾に入ったりしてきましたが、
三浦様の動画と起業物語を拝見して
心が動かされました。

僕自身、ネットビジネスに取り組んで
少しずつ成果は出てきていますが、
まだまだ目標に到達していません。

三浦様の情報を積極的に
取り入れさせて頂けたらと思います。

ぜひ今後とも宜しくお願い致します。

小川

ーーー小川さんここからーーー

本当にこういったメッセージは嬉しいですし、
もっともっと有益な情報を発信するためのエネルギーとなっております。

本当にありがとうございます!!

『三浦紘樹起業物語』
http://hirokimiura.com/1000click

こちらを読んでいたいただいた方は、
アウトプットの意味も込めて

あなたの感想をメールで送っていただけると嬉しいです。

私は、セミナーなどでいつも、、、

『インプットとアウトプットはセットですよ〜』

『アウトプットしてはじめて学びになりますよ〜』

と言っております。

是非、気軽に感想をいただけたら嬉しいです。

『三浦紘樹起業物語』
http://hirokimiura.com/1000click



昨日は、私が主催しているカリスマ講師育成の
コミュニティ『WINNERS CLUB』の第2回目の勉強会でした。

セミナー写真集_170529_0062

売れるセミナーの作り方を体系化し、
それを全てお伝えをしました!

このWINNERS CLUBに入って、
全く0の状態から2ヶ月でセミナーを作りあげ、

募集をかけ、2日間で約30名を集客し、
満席にしてしまったメンバーも出てきて、
これからの展開が本当に楽しみです。

6月には、メンバーが自身のオリジナルのセミナーを
バンバン開催していきますので、結果が楽しみです。

私自身、今まで色々なビジネスをしてきましたが、
『長期的』かつ『楽しんで』ビジネスをするためには、

あなたの好きなこと、そしてあなた自身のビジネスを
展開するのが一番だと思っています。

誰かのビジネスの仕組みにのったり、
システムにのったりするのではなく、

あなたがコミュニティリーダーとなり、
あなたのコミュニティを創造することが大切です。

それが最終的な答えだと感じ、

今、メンバーを勝たせることだけに
全神経を注力してコミュニティを運営しています。

だからこそ、

それに共感してくれる楽しいメンバーだけが集まってくれ、
本当に毎日楽しくビジネスができています。

今の時代、あなたが好きなこと、
やりたいこと、楽しいことだけをやって、

嫌いなこととか嫌なこととか、
一切せずに幸せに仕事をすることが可能な時代です。

そしてそんな現実はたくさん存在します。

もし、あなたが楽しく、人からも感謝や尊敬され、
ビジネスをして豊かになりたいと思っているなら、
是非、一度、私が開催しています

『Winners elite Step』1DAY講座

に参加してみてください。

きっとあなたの本当にやりたいことが見つかるはずです。

詳細はこちら
http://hirokimiura.com/sss/