誕生日を迎え、翌日からお友達とグアムに行ってきました。
たくさんの誕生日のメッセージ本当にありがとうございます。

3ヶ月くらい前にもグアムに行ったのですが、
気の合うメンバーならどこに行っても楽しいです。

今回は、BBQ、ビーチでのマリンスポーツ、
ゴーカート、スカイダイビングという感じで遊び尽くしてきました。

スカイダイビングは、2回目でしたが、
めちゃめちゃ怖かったです。

S__5898252

S__5898254

S__5898259

S__5898244

S__5898245

S__5898246

S__5898247

S__5898248

S__5898249

S__5898250

S__5898251

S__5898253

S__5898255

S__5898256

S__5898257

S__5898258

S__5898260

さてさて、グアムに来て思ったこと、、、

『長期的に稼ごう!』

ということです。

というのも、ここ数年、
仕事が忙しいという言い訳で、

完全に運動不足ということを
マリンスポーツをしながら実感しました。

体がついてこない。翌日は筋肉痛。。。

趣味のゴルフも昨年は、
たった2回、今年は0回。

それでもって

お酒など飲みに行く機会が
非常に多いので太りました。

一緒に行った仲間の
鍛え抜かれた体を見ると、

完全に危機感を感じました。

成功者は健康が
最も大切だと言います。

超一流のホテルのジムに早朝行くと
成功者に会える確率が上がります。

今の生活では、1年、2年は
いいかもしれませんが、

10年、20年と長期的なスパンで見た時に、
絶対にいつかどこかでガタが来ます。

仕事だけでなく、

『運動する習慣と時間を
徹底的に確保すること』

これを意識します。

それこそが、本当の意味で、
長期的に稼ぐことに繋がる

と私は確信しています。

ということで、目標は、

○体重を5kg減
○細マッチョボディを手に入れる
○美意識を高める
○健康的な食事の自炊
○運動の習慣を身につける
○月に2回はゴルフに行く(誰か誘って)

7月、8月の2ヶ月で
これらを習慣化させて行き、

5kg減で引き締まったボディを手にします!
9月の初めには細マッチョボディを公開します!(宣言)

ということで、
グアムでの決断でした。

最後までご覧いただき
本当にありがとうございました。

追伸、、、

【先着10名】誕生日企画で無料個別対面コンサルを東京・名古屋で開催してます!!

詳細はこちら→
http://hirokimiura.com/?p=2270



100名以上の方がサプライズで誕生日を祝ってくれました!
33歳になりました!

20160625060145

20160625060228

過去に淡々と誕生日が過ぎて全く記憶に残らない誕生日もたくさんありましたが、
人生で一番思い出深い日になりました。

私が積極的にビジネスにおいて挑戦していけるのは間違いなく仲間の存在です。
1人だとビビってできないこともこういう素晴らしい仲間の存在がいつも背中を押してくれます。

だからこそさらなる高みを目指していけるし、
「俺がもっともっと背中を見せていこう」そんな風に奮闘もできます。

この1年、走り続けてきましたが、これからの1年の方がさらに大きな飛躍をすると確信をしています。私について来てくれるメンバーを必ず引き上げ、自分の周りを笑顔で埋め尽くすと心に決めた1日になりました!

今年で起業4年目になり、おかげさまで順調に過ごせています。

起業した当初は、失敗してまたサラリーマン生活になったらどうしよう。
そんな不安な気持ちで夜も眠れなかった時もありました。

私は、たくさんの成功者とふれあうことにより、
自分自身を進化させてきました。

成功=出会い

たった一つの出会いで人生は大きく好転するというのも実感しました。

さて、今回、特別企画として告知させていただきます。
私が出会いによって人生が好転したように、私との出会いであなたの人生が好転するような企画です。

先着10名でありますが、東京と名古屋にて
『対面個別コンサル』を『無料』で提供させていただきます。(※日程に関しては個別に決定致します。)

1人2時間という時間ではありますが、
全力であなたが良くなる方法を私がアドバイス致します。

特にこんな方におすすめです。

・これからセミナービジネスを行って行きたい方

私自身、過去にセミナービジネスだけで1億以上売り上げてきました。また私がプロデュースした方も、月に300万とか500万とか、多い方では3日間のセミナーで3000万以上売り上げました。

これからセミナーを行って行きたいと考えている方のお役には100%立てます!私が最も得意とする分野です。これからセミナーを行いたい人はすごくいいと思います。

・副業を行っていて起業したい方

私自身、副業で月に100万円稼げるようになり独立をしました。
今の方向性とこれからの展開が正しい方向で行っているかアドバイスすることもできます。

・これから副業をはじめたい方

インターネットビジネスも様々な手法があります。
しかし、あなたの状況に合わせたアドバイスをしてくれる人は少ないと思います。

例えば、物販のスクールを運営されている方ですと、選択肢が物販しかありません。でも、もしあなたが現在資金が潤沢でないのに物販というと最終的には資金繰りの問題など引き起こしかねません。

あなたにあった方向性を私ならアドバイスすることも可能です。

・プロフェッショナルな方々

例えば、プロのスポーツ選手、ダンスの先生、歌の先生、ダイエットの先生、美容の先生、、、、自分がレッスンをしなければ収益が発生しないビジネスモデルをしていませんか?

ネット上にあなたが働かなくても収益を発生させられるシステムも構築できます。もちろん、SNSを上手く活用することでブランディングによってレッスンなどの単価を4倍以上に引き上げることも可能です。これからは、ネットの活用の仕方をマスターしている人間とそうでない人間の収入は広がる一方です。

私は、ここまで来るのに1000万円以上投資してきました。
今回の企画に関しては『完全無料』にて対面でのコンサルティングをさせていただきます。

すぐに枠が埋まる可能性がございますので、
ぜひ、これをチェックしましたら申込しておいてください。

行動の早さこそ成功への秘訣だと私は思います。
それでは、あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

対面コンサルティングのお申し込みはこちら
→ http://goo.gl/forms/sOEvcn5qldKzJJIR2

最後までご覧いただきありがとうございました!